|
|
|
|
||
|
|
|
入校前の「スクーリング(授業)一回のみ受講」について |
(受講生登録をせずに一回のみ「スクーリング(授業)」を受けることができるシステムです。)
入校をご希望の場合、先ずは当スクールのスクーリング(授業)、または、公開セミナーを一度お受けください。
その後の入校手続の流れは ここをクリック してご覧いただけます。
などのご希望をお持ちの方を対象に、「スクーリング(授業)」の 一回のみ受講を受け付けています。 一回のみであれば「スクーリング(授業)」を受講生登録無し (*)で受講していただくことが可能です。 The 411 School にまだ入校(受講生登録)なさっていない方が「スクーリング(授 業)」を受講できるのは一回のみに限らせていただきます。「スクーリング(授業)」を体験後、続けてコースを受講な さりたい場合は受講生登録をし The 411 School に入校していただくことになります。 (*)初期登録費をお支払いいただく必要はありません。 |
現在お申し込みが可能なスクーリング(授業)は以下のとおりです。
「スクーリング(授業)一回のみ受講」にお申し込みいただく場合、The 411 School の授業を体験することが主な目的の
方も多くいらっしゃることと思いますので、各講座を受講するさいに通常必要となる「受講の条件」を満たしていただく
必要は一切ありません。現在の英語レベルに関係なくお好きなコースにお申し込みいただいて構いません。
スクーリング実施日の前日の午後9時半までお申込みいただくことが可能です。
「スクーリング(授業)一回のみ受講」 詳細 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
「脳の英語発音回路をゼロからミエリン化する講座」 英語発音知識が全くゼロの状態から始め、ネイティブ級の発音を実現 英語の発音を全くゼロの状態から少しずつきれいに積み上げる方法で脳に定着させ (英語発音習熟度: 入門~初級) スクーリング時間帯: 午後3時~午後4時55分 (115分)
既に他のコースを「スクーリング(授業)一回のみ」受講なさったことがある方はお申込いただくことはできません。
(ネイティブ的英語表現力を身に付けながら) 多くの方が苦手とする声門閉鎖音とイントネーションの練習を合体 (英語発音習熟度: 初級上~中級) スクーリング時間帯: 午後3時~午後4時55分 (115分)
既に他のコースを「スクーリング(授業)一回のみ」受講なさったことがある方はお申込いただくことはできません。
「L, R, Soft-D音を極める講座 ワークショップ」 日本人にとって特に難しい
L,
R, Soft-D音が含まれる数多くの高度発音技巧を (英語発音習熟度: 中級上~上級) スクーリング時間帯: 午後1時~午後2時55分 (115分)
既に他のコースを「スクーリング(授業)一回のみ」受講なさったことがある方はお申込いただくことはできません。
「場面別 英語会話フレーズと発音練習講座」 「411式
英語発音完全マスター講座」などで身に付けた基本的な英語の発音を実際の (英語発音習熟度: 中級~上級下) スクーリング時間帯: 午後1時~午後2時55分 (115分) 既に他のコースを「スクーリング(授業)一回のみ」受講なさったことがある方はお申込いただくことはできません。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
「スクーリング(授業)一回のみ受講」 申し込み方法
ステップ1 --- 「講座受講規約」 |
「講座受講規約」をお読みください。ここに記載され ていること全てに同意していただける場合、ステップ2にお進みください。 ここをクリック して 「ス クーリング(授業)一回のみ受講」の「講座受講規約」をお読みください。 |
|
ステップ2 --- 申し込み書 |
(ファックスによる申し込み) *ファックスは主要コンビニから送信することもできます。 まず「スクーリング(授業)一回のみ受講 申し込み書」にご記入ください。記入した申し込み書をファックスで The 411 School へお送りください。 「スクーリング(授業)一回のみ受講 申し込み書」 は ここから ダウンロードしA4サイズの用紙に印字したものをお使いください。
「スクーリング(授業)一回のみ受講 申し込み書」 の送付先: (1) ファックスで提出する 場合 03-5201-3712 へお送りください。 申し込み締め切り日の午後8時(必着) ファックス受付時間: できるだけ以下の時間内にファックスをお送りください。 月曜日~金曜日: 午前9時~午後8時30分 土曜日・日曜日・祝祭日: ファックスは受け付けておりません。
(2) ファックスで提出することが困難な場合 以下のあて先へメールでご相談ください。ファックスに代わる提出 お問い合せ先:
|
|
受講料をお振込みいただいた段階で申込みが成立いたします。 「申込み書」のみをお送りいただき受講料を直ぐにお振込みいただかない場合、受講をご希望なさるスクーリングが定員満杯となってしまいお申込みをお受けできないこともございます。 どのスクーリングも2〜3名までの枠しかございませんので、お早めに手続きをなさることをおすすめいたします。 |
|
ステップ3 --- 受講料の支払い(銀行振込み) |
スクーリング(授業)を一回のみ受講するための受講 料(*上の表参照)を以下の指定銀行指定口座宛てにお振込みください。なお、できるかぎり受講を希望するスクーリング(授業)の申し込み締め切り日の午後3時までに指定銀行口座に着金されるようにお振込ください。振込み手数料は受講生負担となりますのでご了承ください。
<振込み先> 三菱UFJ銀行 日本橋中央支店 (店番 333)普通口座 0014631 ド)インフィニティー (合同会社インフィニティー)
*受講料をお振込みいただいたことが分かるもの(振込み明細書の控えを写真撮影した画像、など)をメールでお送りください。スクーリング当日までに受講料が入金されない場合でも、お送りいただいた画像等で入金確認の代わりとさせていただきますので、折り返しスクーリングの詳細のご案内を差し上げます。
|
|
ステップ4 --- 受講料振込完了の旨をメールでご連絡ください。 (必須) |
「スクーリング(授業)を一回のみ受講するための受 講料(*上の表参照)をお振込みいただいた旨」を The 411 School へメールでご連絡ください。このメールをお送りいただかないと入金確認が大幅に遅れることがございます。 お振込みいただいた受講料の入金確認はこのメールをお送りいただいた後となります。 メールの件名は 「一 回のみ 受講料振込み完了 (お名前)」 と してください。 メール宛先: 大変お手数をお掛けいたしますが、お申し込みのご連絡をいただくさいに受講料をお振込みいただいたことが分かるもの(振込み明細書の控えを写真撮影した画像、など)を必ずメールでお送りいただきますようお願いいたします。
|
|
ステップ5 --- The 411 School からメールでスクーリングの詳細をお送りいたします。 |
ステップ2でお送りいただいた「申し込み書」、およ び、ステップ3で銀行振込みによってお支払いいただいた受講料(*上の表参照)の入金の両方が確認できた段階で、皆 さんに「スクーリングのご案内」をメールでお送りいたします。 経理処理の関係上、受講料をお振込いただいた後、「スクーリング のご案内」のメールが届くまでに1〜3日ほど要する場合がありますのであらかじめご了承ください。受講料のお振込が 完了した旨をメールでお送りいただいた段階でスクーリングの席は確保させていただいておりますのでご安心ください。 このメールがスクーリング実施日の前日午後9時30分になっても届かない場合、お手数で すが以下のアドレスにメールでご連絡ください。 お問い合せ先: |